先日のカイルアビーチ(2008年4月21日 月曜日)

「朝のカイルアビーチってどうよ?」
と、明け方のカイルアビーチを散歩してみました。早起きはできなさそうなので、寝ないで行きました。
前々からなんとなく気がついてはいたのですが、やはりこれが実にヘルシー(睡眠も充分とってからの方がもっと健康的ですが、、、)。ビーチに足跡がついていません。散歩している人たちもとってもナイス。気持ちイ〜!
ビーチフロントに住んでいる人とカラヘオアベニューに住んでいる人で10分、カイナルドライブに住んでいる人だと20分、オネアワストリートでは30分くらい、朝陽を見るのに差があるカナと思いました。
この差は、不動産価格の差分以上にデカイと感じました(笑)。
せっかくなので、冩眞を撮ってみました。
どうせならと、久しぶりにマーケットに出してみることにしました。
そしたらなんと、これが速攻で売れてます。
どうもありがとうございます。
Shutterstock
www.alohaclub.com/link/ShutterStock.html
10数年ぶりに、自分の冩眞を売りに出してみました。
な〜んだ、撮れば買ってくれる人が世界中にいるんぢゃん。
また撮ります。冩眞。
ありがとうございます!
第16回 アイラブカイルア タウンパーティ ハワイ〜アロハ 2008年4月27日〜2008年5月3日 Vol.3 No.17

コメントをどうぞ